ネコジャンパー

こんにちは、今日も分かりやすく解説していきましょう。にゃんこ大戦争のキャラクター、ネコジャンパーについてお伝えします。ネコジャンパーは、ゾンビ実装と共に追加された常設の対ゾンビキャラです。遠方範囲攻撃を行い、体当たり攻撃後には本体が敵の目前にいるが、当たり判定は駆け戻った位置にあります。

このキャラの使える度は90点です。遠方範囲攻撃で相手に当てやすく、攻撃力があり、ゾンビキラーの能力を十分に発動できます。また、高めの妨害率を持ち、次の攻撃に移るまで移動しないため生き残りやすい特性を持っています。ただし、一部のゾンビとは相性が良くない点が欠点として挙げられます。

ネコジャンパーは第3形態に進化することで、鈍足妨害時間が長くなり、移動速度が速くなります。これにより、ボスや敵城を落とす際の使い勝手が良くなり、特に足の速いゾンビキラーとして有用です。また、本能の渾身の一撃は最大30%と高めの確率で発生し、一撃のダメージが上昇するため、ゾンビキラーとの相性が良いです。

ネコジャンパーの特徴

こんにちは、今日はにゃんこ大戦争のキャラクター、ネコジャンパーについてお話ししますね。ネコジャンパーは、ゾンビ実装と共に追加された常設の対ゾンビキャラクターなんです。

彼の特徴は、長い棒を使って遠方範囲攻撃を行うこと。そして、体当たり攻撃後には本体が敵の目前にいるが、当たり判定は駆け戻った位置にあるという点です。

私自身もネコジャンパーを使ってみましたが、その遠方範囲攻撃は本当に便利でした。特にゾンビとの戦いでは頼りになる存在ですね。

彼の姿はとても可愛らしく、ゲーム内でも人気のキャラクターです。ただし、遠方範囲攻撃のために一部のゾンビとは相性が良くない点が欠点として挙げられます。

それでも、彼の攻撃力や妨害率の高さ、そして生き残りやすい特性を考えると、プレイヤーとしては非常に頼りになる存在だと感じました。

ネコジャンパーの能力と特性

ネコジャンパーは遠方範囲攻撃で相手に当てやすく、攻撃力があり、ゾンビキラーの能力を十分に発動できます。また、高めの妨害率を持ち、次の攻撃に移るまで移動しないため生き残りやすい特性を持っています。ただし、遠方範囲攻撃のために一部のゾンビとは相性が良くない点が欠点として挙げられます。

また、再生産時間が少し長めであるが、体力があり、接敵することなく壁の後ろから攻撃を加えるため、比較的場に溜まっていく。純粋な攻撃性能だけでも十分見どころがあり、ゾンビ以外のステージでも火力補強要員としてのポテンシャルを秘めており、ランキングの間の「不死鳥大会」などでは貴重な城攻撃要員となる。

ネコジャンパーの強化と戦術

ネコジャンパーは第3形態に進化することで、鈍足妨害時間が長くなり、移動速度が速くなります。これにより、ボスや敵城を落とす際の使い勝手が良くなり、特に足の速いゾンビキラーとして有用です。また、本能の渾身の一撃は最大30%と高めの確率で発生し、一撃のダメージが上昇するため、ゾンビキラーとの相性が良いです。

鈍足妨害時間が長くなることで、前線に駆け付ける速度が上がり、長いステージでのゾンビ戦などでは意識して編成する機会も多いでしょう。ただし、遠方攻撃キャラとして移動速度の上昇はややデメリットとも言え、壁キャラなど前衛で足元を固める必要もあるでしょう。

また、基本攻撃力の本能と併せて解放すると、遠方範囲攻撃としてはかなり高い攻撃性能と言えます。基本体力の上昇も有用であり、ゾンビ戦においては被弾を避けられず、間合いを詰められた時に味方を待つまで耐えるのに必要です。

攻撃力ダウン耐性や古代の呪い耐性も考えられますが、遠方範囲攻撃キャラとしての特性を活かすためには、他の対策が有効でしょう。


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