ワンダー・モモコ
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にゃんこ大戦争の伝説レアキャラクター、ワンダー・モモコについて、こんにちは。40代のビジネスマンの私が、今日も分かりやすく解説していきましょう。このキャラの使える度は90点です。なぜなら、彼女は高難易度の属性混合ステージで活躍できる汎用性を持ちながらも、敵を寄せ付けず完封できるシーンもある一方で、KB数が少なく被弾し始めると脆いため、注意が必要だからです。彼女の特性や効果についても詳しく解説していきますので、お楽しみに。
ワンダー・モモコの特徴
こんにちは、今日はワンダー・モモコについてお話ししますね。にゃんこ大戦争の伝説レアキャラクターで、極ダメージ・超打たれ強いといった特性を持たず、代わりに汎用性の高い妨害兼波動無効アタッカーとなっています。
このキャラクターは3段攻撃を持ち、初撃あるいはそれに続く波動が赤い敵・黒い敵・天使を100%の確率で2秒間停止する能力を持っています。波動無効をもつことから、赤コアラやキョセーヌといった相手に対してもアタッカー兼妨害役をこなすことができるんです。
私自身もこのキャラクターを使ってみて、その汎用性の高さに驚いたんです。高難易度の属性混合ステージで活躍できるため、使える機会はなかなか多いです。ただし、過信は禁物。敵を寄せ付けず完封できるシーンもありますが、KB数が少なく被弾し始めると脆いため、注意が必要です。
ワンダー・モモコは攻撃力だけでなく、妨害能力も兼ね備えているので、戦略的に使いこなすことが重要です。私はこのキャラクターを使うことで、ゲームプレイがさらに奥深くなったと感じています。ぜひ、あなたもワンダー・モモコを使ってみて、その魅力を体験してみてくださいね。
攻撃の特性と効果
ワンダー・モモコは3段攻撃を持ち、初撃あるいはそれに続く波動が赤い敵・黒い敵・天使を100%の確率で2秒間停止する能力を持っています。また、波動無効をもつことから、赤コアラやキョセーヌといった相手に対してもアタッカー兼妨害役をこなすことができます。
3段攻撃は、1撃目に停止能力と波動発生、3撃目に大火力という構成(攻撃発生は、0.93秒・1.83秒・3.33秒)。攻撃後のモーションが長く、かつ次の攻撃開始まで全く移動しないため、敵の前衛がKBしても突っ込まないという特性を持っています。
波動は、初撃が攻撃発生が早いため発動しやすく、レベルが高く射程が1,732と長い。それにより、雑魚の大群や後方に控えるニャンダム・クロサワ監督・マンボーグ鈴木・イカ天等の超射程の相手もろとも停止させ、前線への合流を遅らせたり支援攻撃を減らすことができます。
対天使100%停止として、常設ガチャにはコスモとクロノスあたりしか存在せず希少。特に天使ブッタや天使スレイプニール、天使ヒオコエルにギリギリ射程勝ちしているのが大きいという特徴も持っています。
波動無効をもつことから、赤コアラやキョセーヌといった相手に対してもアタッカー兼妨害役をこなす。高難易度の属性混合ステージで活躍できる汎用性を有するため、使える機会はなかなか多いですが、過信は禁物。敵を寄せ付けず完封できるシーンもありますが、KB数が少なく被弾し始めると脆いため、注意が必要です。
活躍の場と注意点
ワンダー・モモコは高難易度の属性混合ステージで活躍できる汎用性を有するため、使える機会はなかなか多いです。何気になめキラーでもあります。
敵を寄せ付けず完封できるシーンもままありますが、KB数が少なく被弾し始めると脆いため、過信は禁物です。元気よく踊っている間に足の速い壁などで前線を詰めて守りましょう。
また、ワンダー・モモコは波動無効を持つため、赤コアラやキョセーヌといった相手に対してもアタッカー兼妨害役をこなすことができます。そのため、敵の妨害を受けずに攻撃を行うことができます。
ただし、ワンダー・モモコはKB数が少なく被弾し始めると脆いため、注意が必要です。敵の攻撃を受ける際には、前線を守るために慎重に行動することが重要です。
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