ネコ魔女、ネコマージョ、ネコビマージョ

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ネコビマージョ
第三形態へ進化することで、体力と射程、赤い敵の動きを遅くする時間が上昇。LVが上がることで体力は上昇していくが、攻撃力はいまひとつ。ここ最近、対赤い敵に対して、優秀な超激レア(ネコアイスクリスタル、ホワイトラビット、ももたろう)が増えてきているため、それらを一つでも所持していれば、LVMAX90でも使い道はないかもしれない。

追記:ネコビマージョが本能解放

遂にネコビマージョが本能を解放!新たにゾンビ属性への対応が可能となり、活躍の幅が広がった。
詳しくは「ネコビマージョの本能解放詳細」をご確認ください。
→ねこ魔女は何位?レアキャラランキングはこちら


もくじ

ネコ魔女、ネコマージョ、ネコビマージョのステータス

LV30のステータス(ネコビマージョ)

  • 体力 11220
  • 攻撃力 800
  • 攻撃範囲 単体攻撃
  • 攻撃頻度 1.43秒
  • 射程 250(第1、2形態は200)
  • 速度 10
  • KB数 3
  • 生産速度 4.20秒
  • 生産コスト 495(レジェンドストーリーの数値)
  • 特殊能力 対赤い敵20%の確率で150F動くを遅くする

▼LV30~70までのステータス一覧▼※第二形態、ネコビマージョの場合

LV30+00 体力 11220 攻撃力 800

LV40+00 体力 14520 攻撃力 1035

LV50+00 体力 17820 攻撃力 1270

LV50+10 体力 21120 攻撃力 1505

LV50+20 体力 24420 攻撃力 1740

LV50+30 体力 26070 攻撃力 1857

LV50+40 体力 27720 攻撃力 1975

ネコビマージョの本能解放詳細

本能 お勧め度/詳細 備考
ネコビマージョ1動きを遅くする

動きを遅くする

お勧め度:
動きを遅くする時間が増加(未強化時は150F)。 最大で+1秒(30F)増加。
妨害時間が最大で1秒追加。攻撃頻度が2秒未満のネコビマージョにおいて、秒数の追加は相性良好。しかしながら、元々の妨害時間が5秒と優秀なため本能を解放しても大きな変化は感じないかもしれない。
ネコビマージョ2生き残る

生き残る

お勧め度:
一度だけ生き残る能力を解放。最大で50%まで確率アップ
妨害キャラとしては有り難い、生き残る効果が付加。50%の確率で生き残るため、量産して前線で数を溜めていた場合、攻められても複数体が生存して粘ることが可能。しかしながら、この本能解放で大きく戦力が変わるわけではないため優先順位は低い。
ネコビマージョ3属性ゾンビ

属性 ゾンビ

お勧め度:
効果のターゲットにゾンビ属性の敵を追加
ターゲットにゾンビ属性を追加。攻撃頻度の早さを活かして、前線に詰め寄ってくるゾンビの足止めをすることができる。同じような本能が解放されるキャラとして、デビルサイキックネコがおり、あちらの方が攻撃頻度は遅いが、射程が長いため妨害キャラとしては優秀。デビルサイキックねこの補佐という形であれば、かなり強力な妨害タッグが完成する。このキャラの真価はそこにある。
ネコビマージョ4基本体力アップ

基本体力アップ

お勧め度:
基本体力が最大20%アップする
元々体力は高い方ではないため、強化しても大きな変化はない。優先順位は低い。
ネコビマージョ5基本攻撃力アップ

基本攻撃力アップ

お勧め度:
基本攻撃力が最大20%アップする
攻撃力に関しては、本当にわずかしかなく、体力以上に強化する価値がない。NPポイントが1万あっても投与しないかもしれない。

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