「エヴァ量産機攻略メモ:弱点を補う3つのポイント」

エヴァ量産機←過去記事はこちら
エヴァ量産機について今日の一言
にゃんこ
エヴァ量産機の評価は低いにゃ。単体では弱くて、レベル60でもステータスが伸び悩むにゃ。量産が前提のキャラとされているにゃ。
ネコ魔女
見た目に対する意見が多いのじゃ。第2形態は怖い印象を与え、アニメーションの不一致も指摘されておる。使用に対するジレンマも存在するようじゃな。
ネコスーパーハッカー
安価で再生産が迅速だが、ステータスに課題あり。波動無効や対無属性に対しては強みを持つものの、具体的な活躍シーンが不明確で評価が分かれている。
今日の攻略メモとして、エヴァ量産機に関する独り言を記載します。
エヴァ量産機は単体では弱い。名前の通り量産してなんぼのキャラだと思う。レベル60にしてもこのステではほとんど伸びない。第2形態の見た目が怖すぎて笑う。ハイエナジー対策としては使えそうだが、見た目があまりにもアレで積極的に使いたくないジレンマがある。安くて再生産が早いから、初心者には優秀な補助火力になりそうだが、具体的にどこで活躍するのかはイマイチ言えない。波動無効や射程長いのは魅力的だが、ステータスが厳しいのが気になる。
また思うことがあれば記載します。
エヴァ量産機について思う事箇条書き
– エヴァ量産機の単体では弱い印象
– レベル60でもステータスが伸びない
– 量産してなんぼのキャラという特性
– 第2形態の見た目が怖い
– 再生産が早いため、数の暴力での戦法が可能
– 安くて射程長いがステータスが厳しい
– 波動無効で対無属性に強い可能性
– 具体的な活躍場面が不明
– 初心者には優秀な補助火力としての期待
– 見た目が好みでないため、使用に躊躇するジレンマ
