「亡者探偵ヴィグラーの攻略メモ:第4グラヴィティーで墓守太郎に勝つための3つのポイント」

亡者探偵ヴィグラー←過去記事はこちら
亡者探偵ヴィグラーについて今日の一言
にゃんこ
第4グラヴィティーの攻撃発生短縮が大きな強化にゃ。ダチョウ老やオールドリーを完封可能で、使いやすさも向上したにゃ。
ネコ魔女
浮気調査豚丼とのシナジーが強力じゃ。古代やゾンビに対しても高い性能を発揮するし、サポート能力が際立つのじゃよ。
ネコスーパーハッカー
見た目のデザインが優れている点も評価ポイント。進化による性能向上が期待され、プレイヤーのモチベーションを高める要素となっている。新しい形態への期待感が増す。
今日の攻略メモとして、亡者探偵ヴィグラーに関する独り言を記載します。
第4グラヴィティーは墓守太郎とのタイマンでギリギリ先手を取れる。これが強み。攻撃発生が1秒短縮され、扱いやすくなったのが嬉しい。特に、ダチョウ老やオールドリーを1人で完封できるのは大きい。さらに、波動の威力はLv50まんじゅうを上回るため、攻撃力本能を上げたくなる。
また、古代やゾンビに対しても強力な性能を持つ。特に、長時間の停止が非常に刺さる。進化させてよかったと実感する。見た目もカッコよく、強化が楽しみ。今後の展開に期待が高まる。
また思うことがあれば記載します。
亡者探偵ヴィグラーについて思う事箇条書き
– 亡者探偵ヴィグラーの強化内容
– 攻撃発生の短縮が大きな強化ポイント
– 第4グラヴィティーは墓守太郎とのタイマンで先手を取れる
– 対ゾンビや古代種での活躍が期待できる
– 波動の威力がLv50まんじゅうを上回る
– カウンタータイプとしての性能が優秀
– 浮気調査豚丼とのシナジーが強力
– 射程の改善が望まれる
– 攻撃発生1秒短縮の価値が高い
– コンボとの相性が良く、強力な編成が可能
