「佐倉杏子の攻略メモ:赤妨害キャラの使いどころ5つのポイント」

佐倉杏子←過去記事はこちら
佐倉杏子について今日の一言
にゃんこ
佐倉杏子の使いどころが不明にゃ。射程が短くて、他のキャラと比べると微妙な評価にゃ。進化の可能性も低いにゃ。
ネコ魔女
赤敵に対しては一定の活躍が期待できるわ。攻撃力ダウンの能力が前線維持に役立つ場面もあるのよ。
ネコスーパーハッカー
コラボガチャにおける出現率の分析が必要。確定枠からの出現頻度が高いため、他キャラとの相対的な評価が重要となる。
今日の攻略メモとして、佐倉杏子に関する独り言を記載します。
佐倉杏子は、赤妨害キャラとしての役割があるが、使いどころが難しい。射程が短いため、前線維持が求められるステージでは他のキャラに劣ることが多い。特に、桃太郎やトロカリと比べると、選ばれにくい印象がある。攻撃力ダウンの能力は、主砲キャラの生存率を上げるが、発動確率が低いため、安定感に欠ける。最近のステージでは、赤敵主体の高難度が少なく、出番が減っている。進化の可能性が低いのも、使いにくさの一因。可愛いから使いたいけど、やっぱり難しい。
また思うことがあれば記載します。
佐倉杏子について思う事箇条書き
– 佐倉杏子の射程が40ほど長ければ、ワンチャンレッドエナGに使えたかもしれない。
– コラボ内でぶっちぎりでコメント少ないキャラクター。
– 進化の可能性が低いのが一番酷い点。
– 攻撃力を下げる能力は地味だが、前線保持に役立つステージがある。
– 対赤は優秀なキャラが多く、使いどころが微妙な印象。
